SSブログ

E-P2にて [カメラ・写真]

 写真ネタ拾い。寒いのであまり遠くに行きたくなく、そこらへんで用を済ませればと思うのですが、見慣れた景色だとなかなかシャッターを押す気にならなかったりします…。で、夕方になって少しだけ足を延ばしたり…。

2009121701.jpg
ラブホ街。

2009121702.jpg
ブルーブルー。

2009121703.jpg
この眺めが好きなんですが、いつも思うように撮れません。

2009121704.jpg
すっかり冬空。
E-P2、E-P1はときどき合焦したフリをします。
これ、雲でAFしたのですが、どこにピントが合っているのやら、でした。

2009121705.jpg
LOVEビル。

2009121706.jpg
だんだん…近く。

2009121707.jpg
ここ、いつも段ボールが積まれています。


おまけ。

 E-P2は元の持ち主のところへ。
 EVF気に入りました。E-P1ユーザーとしては複雑な心境です。なんでE-P1、E-P2というラインナップなんだろ?
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

中原

ラブホ街やブルトーザー良いですね。
なかなか面白い写真って難しいですよね(^_^;
by 中原 (2009-12-21 08:04) 

photocycle

中原さん>
ブルドーザーは山手線横に置いてあって、不思議です。
写真はほんと…。
by photocycle (2009-12-22 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0