SSブログ

秋の空 [自転車]

 先日の台風が去ってから、すっかり秋の空気です。
 日中はまだ30度近くになりますが、朝晩は肌寒いくらい。自転車で走るのには適した気温かと。

 早朝、少し仕事をしてから、朝の景色を撮りたいなと思い、行ってきました。
 今の日の出は5時半頃。小金井公園でそのタイミングに合うように4時30分出発。

2013091801.jpg
日の出にだいたいぴったし、朝の空。


 

2013091802.jpg
散歩する人、走る人…。

2013091803.jpg
霜まではいかなくとも、少し地面が湿っていたようです。

2013091804.jpg
いい感じに日が差しています。

2013091805.jpg
一緒に自転車も。

2013091806.jpg
雑木林の下はドングリだらけ。
先日の台風で落ちたのでしょうか。

2013091807.jpg
空も青くなってきました。
音に気づいて見上げると、飛行機がかなり低空で飛んでいました。

2013091808.jpg
別の飛行機雲。

2013091809.jpg
朝日にトラノオが輝いています。

2013091810.jpg
もうひとつトラノオ。


 秋の空に、秋の風。ホント、気持ちいいです。
 …が、帰りは朝のラッシュに巻き込まれ、少々うんざり(笑)。
 42km。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

スミッチ

2、4枚目の光の感じがいいですね
by スミッチ (2013-09-22 23:00) 

yoshida

スミッチさん>
逆光気味、の光りがお好みなんでしょうかね。
by yoshida (2013-09-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0