SSブログ

三連休は千葉の海 [カメラ・写真]

 連休は千葉の海に行ったのですが、連日、仕事でした。
 仕事の合間にテキトーに自分用に写真。

 アワアワ仕上げ。

2013092301.jpg
晴れた昼の海。

 

2013092302.jpg
雲間から月が覗いた夜の海。

2013092303.jpg
早朝の漂流物。

2013092304.jpg
太陽が昇った朝の海。

2013092305.jpg
曇天の早朝4時頃の海。


 せっかくの晴れた連休、自転車の長距離ライドもしたかったですが、しかたない。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

けい

三日連休お仕事大変でしたね。

水色の海と空、アワアワ仕上げ、ふんわり感が優しくていい感じですね。そう言えば暫く海に行ってないです。

森の風景もアワアワの緑にしたらいいかもですね。
by けい (2013-09-25 19:26) 

yoshida

けいさん>
たまに海もいいですよね。癒やされます。
森のアワアワもよさげですね。今度やってみます。
by yoshida (2013-09-26 08:20) 

スミッチ

早朝の漂流物見ると、ちょっと前の仕事思い出します。くる日もくる日も海岸に漂着する漂着物拾って、きれいな海岸はだれかの努力でなりたってるのと、お金になるかどうかで左右されると感じた日々
by スミッチ (2013-09-28 22:32) 

yoshida

スミッチさん>
拾わないでいたら、いったいどうなるんでしょうね。
海岸はゴミだらけ、になるのでしょうか?
どれくらい漂着物ってあるんですかね。

by yoshida (2013-09-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0