SSブログ

マルセイバターサンド [日記]

 先日の新聞に入っていた折り込み広告が六花亭のものでした。
 見ていたら食べたくなってしまい注文したのが届きました。
 六花亭といえば、マルセイバターサンドやホワイトチョコレートで知られる帯広の有名菓子メーカーです。今回のセットは、マルセイバターサンドを含む5種類の詰め合わせセット。どれもうまいですが、ドライフルーツのいちごが入ったチョコレートは甘みと酸味が混じって新鮮な味でした。また、個人的にはやはりマルセイバターサンドが懐かしい味です。

2015011301.jpg


 六花亭ってそれなりに有名な菓子メーカーなので、北海道以外にも出店していると思っていたのですが、リアル店舗は道内にしかないんですね。普段はあまり通販を利用しないのですが、たまに取り寄せて食べてみるのも乙なものです。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

starwars2015

六花亭、大好きです。
1年に1回、ホワイトデーの時、お取り寄せをしています。
by starwars2015 (2015-01-14 23:48) 

yoshida

starwars2015さん>
ホワイトデーに北の国からお取り寄せ。
なんだかロマンチックですね。
by yoshida (2015-01-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0