SSブログ

肉(29)の日の焼肉 [飲み食い]

 ずっと天気が悪いですね。
 週末も雨のマークが出ていたので、特に予定を立てず、飲みに行ったり。
 今日29日は肉の日(?)。それにちなんで近くの焼き肉屋が29%割引なので夕飯はそちらへ。
 ところが行ってみると、割引き目当てに行列ができていて7組み待ち。まあ、せっかくなので、予約表に名前を書き込み、しばらく東中野を散歩です。

2015082901.jpg
ムーンロード商店街。
再開発の波が押し寄せて一部更地になっています。
しかし、この雰囲気は残したい。

2015082902.jpg
飲み屋の足下。


 1時間くらいブラブラして焼き肉屋に戻りました。




2015082903.jpg
肉が出る前にキムチとナムルの盛り合わせ。

2015082904.jpg
牛タンからスタート。

2015082906.jpg
ロースだったかな。

2015082905.jpg
野菜も食べます。

2015082907.jpg
ハラミ、モツ、カルビ?

 その他、3皿くらい。
 肉とビールで腹一杯。
 焼肉って庶民の贅沢ですね。


2015082908.jpg
店を出てまた散歩。

2015082909.jpg
左はポレポレ。
ときどき見たい映画をやっているのですが、気がつくと上映終了のことが多いです。

2015082910.jpg
快速の止まらない駅。


 しっかし、天気の悪い日が続きますね。
 関東甲信は、予報だとあと1週間くらい雨マークが出ています。
 
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

けい

焼肉屋さん29の日割引されるのってお得ですね。焼き肉とっても美味しそう。待った甲斐ありましたね。暑いのも嫌ですが、週末雨だと自転車に乗れないからガックリです。
by けい (2015-08-30 09:07) 

yoshida

けいさん>
ずっと雨ですよね。
週末に自転車に乗ろうと思っていたんですが、おあずけでした。
by yoshida (2015-09-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0