SSブログ

たまにはBD-1で代々木公園 [自転車]

 家の掃除をしつつ、部屋の片隅に置いてあるBD-1を動かしたついでによく見たら、あやや、埃まみれ…。そういえば久しくBD-1に乗っていないなと思い、雨の降る前に代々木公園をブラリ。


2015090601.jpg
サルスベリと噴水。


 
 
2015090602.jpg
涼しくなりましたが、まだまだ緑。

2015090603.jpg
森の公園。

2015090604.jpg
BD-1。

2015090605.jpg
雲が黒いので帰ります。


 15km。
 BD-1の異音が止まないのですが、走るにはなんの問題も無いんですよね。
 しばらく様子見。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

スミッチ

お仕事目処がついたようで、ご苦労様です。動いてなかった体もBD-1も久しぶりに活動再開ですね。しかし天気がイマイチな日々でちょっと残念ですね。私も暑さも和らいだので自転車乗りたいんですけど、天気が問題ですね。友人に写真の整理を頼まれ久しぶりにフィルムを眺めています。
by スミッチ (2015-09-08 12:03) 

yoshida

スミッチさん>
天気のいい日が極端に少ないですよね。
台風の影響でそちらも雨がひどそうです。
お気を付けて。

フィルムと言えば、フィルムをスキャンできる複合機が半ば寿命で処分です。フィルムの自宅スキャンはできなくなります。時代ですね…。

by yoshida (2015-09-09 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0