SSブログ

タクシー飛ばした [日記]

 今日は朝から鵜の木で仕事。

 実はまだ今月1日に自転車でケガした膝が治っていません。
 この仕事は先に決まっていて断れないので、なんとかたどり着こうと思っていました。
 ただ、ラッシュの電車に揺られるのってけっこう膝に負担がかかるだろうし、渋谷駅でのJRと東急の乗り換えは距離がありそうだし…。

 けが人でもあることだし(?)ここは奮発してタクシーにします。
 グーグルで見てみると約19km。
 ラッシュの時間帯ですから、早めに家を出てタクシーを捕まえました。

 ひっきりなしにしゃべる運転手さんのおかげで1時間強の乗車時間もあっという間でした。
 そして料金は8,000円。
 ラクでしたが、ひぃ〜、思ったより高かった。

 ま、お金のことはさておき、こんなラクな移動はないです。
 世の中の社長さんはこんな気分を味わっているんでしょうかね(笑)。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0