SSブログ

夕焼け雲 [日記]

 毎日のように雨か曇りで青空が恋しいこの頃です。
 三連休も二日目ですが、ぐずついた天気でした。
 が、夕方になって夕焼けが見えました。


2016100901.jpg
薄い夕焼けでしたが…。

 
 
 
2016100902.jpg
雲が切れて太陽が顔を覗かせました。

2016100903.jpg
オレンジの波。


2016100904.JPG
そしてネコ(笑)。
このネコ、古代エジプトの化粧のように、アイラインがハッキリしています。
キミの先祖はもしかして王族か…?


 明日はやっと晴れの予報。
 晴れるといいですね。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

けい

凛々しい表情のネコですね。野生感漂ってますね。オレンジ色のそら素晴らしくきれいです。三連休の二日間雨で残念でしたが、明日は晴れそうですね。
by けい (2016-10-09 19:43) 

yoshida

けいさん>
毛並みも汚れているし、耳も欠けていないので、ノラのネコなんでしょうね。ホント、りりしい顔立ちです。
by yoshida (2016-10-10 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0