SSブログ

近所を散歩 [カメラ・写真]

 続いた雨模様の空にやっと広がった青空。
 新宿中央公園まで出かけたら、青空を待っていたんでしょうね、たくさんの人がくつろいでいました。ちょっと密っぽいけど。
 傍らで何か獲物はいないかと物色して見つけたのは花とトンボ。

2020092701.jpg


2020092702.jpg





 その後、K妻が欲しいというナルゲンボトルを探しに登山用品店に出向いたら、ちょうどいいのが見つかったらしく二個ゲット。
 街を照らす久しぶりの夕日に夏を思い出します。
 まぶしさに目をそむけ、見上げた空の手前には対照的なトンガリとマル。
 視線を下ろせば、いろんな人が行き交っていました。


2020092703.jpg


2020092704.jpg



 買い物も済んで、することがなくなり、そして、夕方になると、誘われるのお酒のかおり。
 ちょっとのつもりが、はしご酒して飲んだのは日本酒五杯分。
 それには理由があって飲んで応援、福島の酒!(理由じゃなくて言い訳でした)


2020092705.jpg



 酔っ払うとふだん目にとめないものが気になってレンズを向けたり。

2020092706.jpg



 ああ、なんて楽しい、毎日が日曜日(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。