SSブログ

いい天気だったようです [日記]

 今日は朝から荷物が届くのを待っていました。
 急ぎの仕事なのですが、その荷物が届かないと進まないという、大事な荷物。

 しかし、昼になってもおやつの時間になっても、夕方になっても届きません。
 おかしいなと思い、相手先の「送ります」メールを確認したところ…。
 今日の「到着」ではなくて、今日の「発送」でした。
 ということは、荷物が届くのは明日。
 今日一日、ただムダに待機していただけでした。

 そして夕方、窓から外を眺めると、きれいな夕焼け。
 メールをちゃんと見ていれば、こんなこともなかったのに。
 それもこれも悪いのは「老眼のせい」ということにしておきます。

2021102801.jpg
風は強めだったもののいい天気でした。
一日時間があるとわかっていたら、自転車に乗ったのにな。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。