SSブログ

腰痛…? [日記]

 週末からなぜか右の臀部が痛い。
 立って背筋を伸ばそうとすると痛い。
 だから歩く時は前屈みになってしまい、K妻からは「おじいさんみたい」と言われた。
 臀部なのか腰なのか痛む場所が微妙ですが、たぶんこれも腰痛というのでしょう。

 ここ数年、何かの拍子にここが痛くなります。
 重いものをバランス悪く持ち続けたりすると、症状が出るような気がします。
 二、三日で治るんですが、やはり年齢のせいなのでしょうか。

 出歩けなかったので写真は家のベランダから。


2022090601.jpg
どんよりした雲の隙間の夕暮れ。

2022090602.jpg
日本海を台風が通過中の東京の空。

2022090603.jpg
お祭りの提灯がぶら下がる小路。
写っている範囲が小さいのですが、中央付近の赤い光です。


 そろそろ自転車に乗ったりリハビリ登山で高尾山あたりに行こうと思っていた矢先の腰痛勃発。痛みはだいぶ引いてきたので、少しずつ動こうと思います。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。