SSブログ

秋めく代々木公園 [カメラ・写真]

 今日はオフ日でした。いろいろやりたいことがあって、なのに、何をしようかと思案していたら、すっかり午後になってしまいました。優柔不断な上に出不精な自分にはよくあることなのですが、さっさと行動すればいいのにと、いつもあとから思います。
 そんなこんなで時計の針も倒れ始めた頃にやっと出かける準備をして…。といっても、もう遠出をする気はなく、近くの代々木公園まで紅葉の様子を伺ってきました。

 いろいろ撮ったうちの何枚か。

202211601.jpg
落ち葉。




202211602.jpg
イチョウ。
葉が落ちたのとまだ緑のとが混在していて、もうそろそろ見頃かなと思います。

202211603.jpg
秋らしい景色。

202211604.jpg
大木。

202211605.jpg
帰宅したらこんな夕景色でした。
HDRしています。


 ずいぶんと久しく代々木公園を訪ねました。紅葉はこれからが本番ですが、今日もいい雰囲気と光線でした。ドッグランのあたりの紅葉が真っ赤になるのはあと半月後くらいでしょうかね。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。