SSブログ

腰痛勃発 [日記]

 日曜は東所沢へ行き、
 月曜、火曜は仕事の写真のセレクトと現像を、レタッチをし。
 今日、水曜は、なぜか腰が痛くて一日横になっていました。

 気がつけば腰が痛いって、一体なんなの。
 原因が思い当たらない。

2023022201.JPG
ずっと昔に整形外科で出してもらった鎮痛剤。
効きます。


 幸いにして一日、横になっていたらずいぶんと痛みは取れましたが、やや不安。
 今度の日曜、月曜と出張なので、それまでに治ってもらわないと。



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

だほん

一年前、ハマイチのサイクリング大会5日前に重量物運搬で腰を痛めました。
腰をかばうように歩いていたら右足膝裏の筋を痛めてしまった。
3日前には歩けなくなりサイクリングは棄権かなと思いつつ1日前に歩く事が出来き、当日無事に浜名湖を一周するまでに回復しました。

by だほん (2023-02-24 16:12) 

yoshida

だほんさん>
そうなんですよね。痛い何処かをかばうと別のところが痛くなります。特に体の根幹たる腰の故障は他にも影響を与えるので注意しないと、ですね。体を労わりましょう。
それでも無事に浜名湖一周できたそうでおめでとうございます。
by yoshida (2023-02-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。