SSブログ

腰、回復走 [自転車]

 腰がかなり自由になったので、自転車を漕いできました。
 違うところに行けっといわれそうですが、今日も多摩湖狭山湖。走り慣れているので、途中で腰が痛くなってもなんとかなるかなと。気分的に安心なので。


2024011001.jpg
いい感じの湖岸。
色合いが個人的にかなり気に入っています。
絵柄的にコンクリートブロックが見えなければ、なおよし、なんですが。

2024011002.jpg
カモかな。シルエットで。

 
 
2024011003.jpg
ススキ。
ソフトフィルターをかけているように見えますが、ススキ自体の発光です。

2024011004.jpg
モールトン。
休憩していると、KUWAHARA Gaapに乗ったオジサン(自分より年上だったからオジサンでOKよね)に声をかけられ、自転車の話題から始まって一時間以上も話していました。初対面の人とそんなに話すの珍しいです<自分。

2024011005.jpg
途中の梅。
そろそろ東京は梅の季節ですね。


 今日は少し負荷をかけて走り込み。
 それなりに脚に疲労が残ったので、いいトレーニングだったのでしょう。
 自転車を漕ぐのに腰も問題なしでした。
 ちなみに、昨年十二月初めには垂れていた尻が、ここんところシュッとしてきました。これも自転車効果(笑)。
 67Km。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

腰のほう、回復されて何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-11 13:41) 

yoshida

ぼんぼちぼちぼち さん>
年明け早々に不自由しましたが、治りました。
ありがとうございます。
by yoshida (2024-01-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。