SSブログ

待ち合わせの時間まで [日記]

 日中は赤羽で過ごし、夕方に新宿に戻ってきて欲しいもの探し。
 なんとなく、お金を使いたい時、ってありますよね。
 無作為な物欲を満たしたい時って。
 お金持ちじゃないので、金額はせいぜい数千円くらいですが。
 散策しましたけど、しかし、結局何も買わずでした。
 貧乏性なので、必要なものしか買わないという癖が身に染み付いています(苦笑)。

 K妻と待ち合わせの時間まで、ぶらぶら写真。


2024012801.jpg
色調抑えめ、トーンもいい感じ。
 
 
2024012802.jpg
これも上の写真にトーンを似せて。

2024012803.jpg
これはもっと追い込めたはずですが、着地点を見つけられなかった。

2024012804.jpg
だんだん方向性を見失ってきたような…。

2024012805.jpg
被写体に救われた…。


 ばらけた写真ですが、いいんです。
 このブログは公開練習場ですから(笑)。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

さかきん

初コメです。

西の田舎から都会の風景を楽しませてもらってます。
今日の写真も好きですが、飲み屋さんへ流れていくのも、だよなぁ、って思いながら見させてもらってます。
by さかきん (2024-01-31 19:16) 

yoshida

さかきんさん>
コメントありがとうございます。
散歩のあとは頑張って飲み屋さんに流れます(笑)。

by yoshida (2024-02-01 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。